マシュマロお抹茶まっちゃラテセット

11月のおすすめ
マシュマロお抹茶まっちゃラテセット

-----
日本茶ば〜UZI 

フランスフェア in パリ2

フランスフェアでもおすすめは健康日本茶

瀬戸内海で育まれた茶葉は
カフェインフリー(^-^)/ 

ひろしまフェア in パリ

フランスパリにてひろしまフェア
今年もありますカフェインフリーの健康日本茶(^-^)/

杜仲三昧ラテセット

10月のおすすめ
杜仲三昧ラテセット

-----
日本茶ば〜UZI 

杜仲茶アイスと燃出茶

9月のおすすめ
杜仲茶アイスと燃出茶

-----
日本茶ば〜UZI 

抹茶プリンパフェ

8月のおすすめ
抹茶プリンパフェ

-----
日本茶ば〜UZI 

ヘルシー杜仲茶パフェ

7月のおすすめ
ヘルシー杜仲茶パフェ

-----
日本茶ば〜UZI 

カンパイ!広島県

おしい!広島県ときて
泣ける!広島県につづき
今度は・・・カンパイ!広島県

ガイドブックいただきました〜(・∀・)

ちなみに因島杜仲茶
一緒に飲んだら良さそうな飲み物や
一緒に食べたら良さそうな食べ物
冷たいのを持って出かけたら良さそうな所が
い〜っぱい紹介されてます

ぜひGETして見てください(^o^)丿

※ 因島杜仲茶は載ってません(笑)

縮景園 田植茶会

縮景園で田植まつりと田植茶会が開催されました
今日は田植茶会の水屋を担当させて頂きました

田植えにはちょうど良かったのですが
お天気に恵まれ過ぎてしまったようです
もう茹だるように暑い\(-o-)/

それを予想されていたのか
お菓子は冷たく冷やされていました
冷たくて美味しい〜

ほど良い甘味と苦味も楽しめるよう
お抹茶はいつもより少し低めの湯温で点てました
喜んでいただけたら嬉しいけど・・・
どうだったかな(-_-;)ドキドキ

毎年恒例となってきた田植茶会は
勉強させてもらいながら成長できるいい機会です

準備や片付けはほとんどできていないけど
今回もたくさん勉強させて頂きました

ありがとうございます(・∀・)

さいしんビジネスフェア2015

6月10日は「さいしんビジネスフェア」

さいたまの中小企業ではありませんが
飛び入り参加させて頂きました

ビジネスマン以外の方が多かったようですが
瀬戸内産杜仲茶をたくさんの方に飲んで頂きました

嬉しい誤算はラッキーな風になりました(・∀・)

今回お声掛けくださった地元信金さん
ご来場くださったみなさま
ありがとうございます