お好み焼き


ネギ盛りだくさんなお好み焼き
なんて素敵(=゚ω゚)ノ

この前休みだったんだよね
だからリベンジ

来て良かった・・・ありがと

#お好み焼き
 

お抹茶まっちゃミルクぜんざい

1月のおすすめ
お抹茶まっちゃミルクぜんざい

-----
日本茶ば〜UZI
1月5日から通常営業です 

おみくじ

初詣でひいたおみくじは「小吉」
梅昆布茶についてたおみくじも「小吉」でした

大きい吉は人生のうち何度かでいい
今年も小さい吉がたくさん訪れることを願います


謹賀新年

昨年もありがとうございました
今年もよろしくお願いします 

映画「杉原千畝」

鉄の女もちょっと泣きそうになりました(ー ー;)

焼き肉

焼き肉祭り〜(^-^)/ 

杜仲茶と珈琲のクリスマスパフェ

12月のおすすめ
杜仲茶と珈琲のクリスマスパフェ

-----
日本茶ば〜UZI
 

秋の恋しきCHAKAI

武家茶道「上田流」のお点前を見る第一部
第二部は、お抹茶を自分で点てるShaka Shaka体験

第三回秋の恋しきCHAKAI
お越しいただきました皆様ありがとうございます

-----
cafe&dining恋しき 
  

醍醐の茶会

「醍醐の茶会」にお手伝いとして参加しました

裏方としてドタバタと走り回るなか
醍醐寺の皆様はとても親切に協力してくださいました

ありがとうございました 

前夜祭

明日のお茶会のために京都に来ました
お手伝いの皆さんといただく中華さいこー❤️
素敵な前夜祭でした

明日も頑張ります(^-^)/

-----
華泉