新発売・しまなみ黄杞檸檬


しまなみ黄杞檸檬

ほんのり甘い黄杞茶に爽やかな檸檬が香る
味のバランスを美味くまとめているのが
瀬戸内産杜仲茶!・・・かどうかは謎だけど入ってます

飲みやすくいい感じ(=゚ω゚)ノ
GWお出かけするときにいいかも

#しまなみ

さよならエビバーガー


近所のお店が閉店(T ^ T)

長いことお世話になった
あのエビバーガーが食べられなくなりました

寂しい・・・

食べ収めです

#ロッテリア

ごちぽんで遊んで杜仲茶をもらおう!

すごろくしながら日本一周!
まちおこしすごろくゲーム
ごちぽんをご存じですか。

150万人以上が遊んでいる完全無料のゲームアプリで
日本各地の特産品、レアものを紹介しています。

ゲーム内のハガキと切手を集めて応募すると
ホントにもらえちゃう(^o^)丿

ゲームで遊んで「瀬戸内産杜仲茶」をGETしてね

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓

桜土手


桜土手もいい感じに咲いてきた

心地よい季節・・・

#桜

瀬戸田ドルチェ


瀬戸田のドルチェ

季節限定ジェラートもいっぱい
どれにしようか悩みます〜(^_^;)

今回は
瀬戸田のレモンアイスミルクと
瀬戸田のはるかシャーベット

いい季節になりました
瀬戸内の潮風を浴びて食べるのも格別です

耕三寺 桜まつり

過ごしやすい春風のなか
耕三寺さんのお庭で お気軽流茶道と称して
Shaka Shakaイベントをさせていただきました(^o^)丿

桜はちょっと早かったけど
暖かな日差しの下で段々と咲き始める・・・
そんな太陽の恵みを感じながらのお茶会です

地元の方がお友達を連れて来られていたり
親子連れや羨ましいくらいラブラブなカップル
外国の方も多く参加してくださいました

お抹茶を点てて自分で飲んだり
お友達と点てあいこをしたり・・・
楽しい一日でした

ありがとうございます(^o^)丿

ガリガリ君・アセロラ 


ガリガリ君・アセロラ

あれれ?・・・インパクト少なッ
刺激が欲しい人には不向き

でも普通に美味しいからまた買うだろうな(=゚ω゚)ノ

#ガリガリ君

さくらソフトと・・・


千光寺公園の売店で注文できる
さくらソフトと・・・なんだったか忘れた(´Д` )

自分が食べたくせに思い出せない

ぼちぼちヤバイ

尾道大橋とロープウェイ


尾道大橋とロープウェイ

いい感じに撮れた(=゚ω゚)ノ

千光寺にこんないい撮影スポットがあったとは・・・
おじさんありがとう☆

お坊さんと巡る尾道七佛めぐり


お坊さんと尾道七佛をてくてく・・・
1日かけて楽しく巡るイベントに参加してみた

お坊さんの話が期待以上に面白い!
イライラせずサクサク進む!

せっかくだから
それぞれのお寺でパワーストーンを購入
7つ集めて素敵なブレスレットを作ってみた

いい思い出になりました❤