メイソンジャー

毎日その日に飲むだけの杜仲茶を入れてます

予想以上に機密性が高いメイソンジャー
ウッカリ転がしても3秒くらいなら大丈夫(?)

ベリー系も一緒に入れてアレンジしてみようかな


お抹茶まっちゃジュース


お湯やお水と混ぜるだけ⭐︎簡単で便利です
冬はホットミルクで作るのがおすすめです

-----
日本茶ば〜UZI Web shop

あなたの好きな「つめた〜い飲み物」教えてください!

Q. あなたの好きな「つめた〜い飲み物」教えてください!

A. 瀬戸内産杜仲茶を飲んでいます。
ゴクゴク飲みたい時は薄めに作っています。
水を飲むより飲みやすい気がします(・∀・)

冷たいお抹茶まっちゃ

お抹茶まっちゃを茶こしでこします。
そこへ冷水を入れてシャカシャカ・・・
すっきりとした味わいと目が覚めるエナジー。

冷たいお抹茶まっちゃは朝の一服にぴったり。
気合いも入ります
 

働くサムライたちが注目!

本日発売 Wink備後版 7月号


おいしい夏の旅・・・も気になりますが

じゃーん(*^_^*)

給湯流feat.辛酸なめ子さん
オフィスでできる茶道セットを紹介していただきました。

いい感じの給湯室で出陣前の一服。

ぜひぜひご覧ください(^-^)/

再入荷分もあとわずか!オフィスで飲める茶道セット

給湯流feat.辛酸なめ子さん
オフィスで飲める茶道セットちょっとだけ入荷しました!
興味があるかたはお早目にGETしてくださいね。

今の在庫がなくなると、大変申し訳ありませんが、
次回入荷は、予定は未定の約1ヵ月くらいかかりそうです。
給湯流茶会の会場でも販売されています!
6月15日「大阪万博で爆発だ!!」茶会開催予定です。

幸運ならシュールな箱書きGETできるかも・・・
ぜひ!!

因島好きはGETしよう!はっさくん缶バッチ

2014-05-16 11.08.06M.jpg
因島好きなら知っている(?)
いま秘かに話題の「はっさくん」。

缶バッチを入手しました!!

ということで
数量限定!因島杜仲茶をお買い上げの方に
1箱に1個ついてくるキャンペーン!!

何が届くかはお楽しみ♫
缶バッチが無くなったら終了の企画です。
おはやめに。

はっさくん缶バッチは全8種類。
ぜひぜひコンプリートしてくださいませ〜 (^o^)丿

−−−−−

給湯流feat.辛酸なめ子さんのオフィスで飲める茶道セット

本日発売!オフィスで飲める茶道セット!中身を大公開です。

まずは
ビジネスマンのための茶道スタートマニュアル!
辛酸なめ子さんの挿絵が入ってマス(^o^)丿

そして
これであなたのデスクも本陣に。気合いの入るミニのぼり旗!

つづきまして
繊細な男子もこれで安心(?)ダマダマ回避の茶こし!

ほかにも
茶筅はマグカップにも入るミニ茶筅!
お抹茶まっちゃは一服ごとの個包装!

あとは一度沸騰したやかん(ポット)のお湯と
苦楽を共にしてきたご愛用のマグカップでぜひ一服。


戦う現代の侍と姫のデスクにぜひ。

−−−−−

興味のある方は、こちらまでメッセージを。

完成!オフィスで飲める茶道セット!

現代の侍たちへ出陣前にはこれ!


でもすでに予約で完売。ごめんなさいm(_ _)m

発売再開はGW明け・・・を目指します!
 

美しくありたいと願うあなたに

妃 白の雫は、世界三大美女のひとり
楊貴妃も愛した「ライチ」風味の美容ドリンクです。

金木犀の花から作られた「ケイカエキス」
パイナップル由来の「フルーツセラミド」
綺麗を助ける「プラセンタ」「低分子コラーゲン」
「ビタミンC」など注目の素材が配合されています。

もうすぐクリスマス
いつまでも若く美しくありたいと願うあなたに
透明感ある輝きを・・・

−−−−−
日本茶ば〜UZI WEB SHOP