杜仲葉収穫体験

因島で杜仲葉の収穫をお手伝いしました

初めてではない方も多く

みんなサクサク手慣れた感じです

 

美味しいお茶に仕上がりますように

お坊さんと巡る尾道七佛めぐり


お坊さんと尾道七佛をてくてく・・・
1日かけて楽しく巡るイベントに参加してみた

お坊さんの話が期待以上に面白い!
イライラせずサクサク進む!

せっかくだから
それぞれのお寺でパワーストーンを購入
7つ集めて素敵なブレスレットを作ってみた

いい思い出になりました❤

おみくじ

初詣でひいたおみくじは「小吉」
梅昆布茶についてたおみくじも「小吉」でした

大きい吉は人生のうち何度かでいい
今年も小さい吉がたくさん訪れることを願います


映画「杉原千畝」

鉄の女もちょっと泣きそうになりました(ー ー;)

ミニパフェ

めちゃくちゃ暑かったり雨がふったり
出かけるのが億劫になるGW・・・

何か甘いものが食べたくなり
久しぶりにミニパフェを作ってみました 

店休日

宇治園製茶本店&日本茶ば〜UZIは
毎週月曜日店休日です。

店休日

宇治園製茶本店&日本茶ば〜UZIは
毎週月曜日店休日です。

店休日

宇治園製茶本店&日本茶ば〜UZIは
毎週月曜日店休日です。

諸行無常ズ

とても気になるリーフレットを手に入れました

が、日にち過ぎてました・・・残念(-"-)

次こそ参加してみたい!!

店休日

宇治園製茶本店&日本茶ば〜UZIは
毎週月曜日店休日です。