フランスフェア in パリ2

フランスフェアでもおすすめは健康日本茶

瀬戸内海で育まれた茶葉は
カフェインフリー(^-^)/ 

ひろしまフェア in パリ

フランスパリにてひろしまフェア
今年もありますカフェインフリーの健康日本茶(^-^)/

さいしんビジネスフェア2015

6月10日は「さいしんビジネスフェア」

さいたまの中小企業ではありませんが
飛び入り参加させて頂きました

ビジネスマン以外の方が多かったようですが
瀬戸内産杜仲茶をたくさんの方に飲んで頂きました

嬉しい誤算はラッキーな風になりました(・∀・)

今回お声掛けくださった地元信金さん
ご来場くださったみなさま
ありがとうございます

お好みのフルーツと・・・

オレンジやレモン、八朔、イチゴ・・・
好きな果物を凍らせておきます

そこへよく冷えたお茶を注ぎます

フルーティで美味しい❤️ 

春の息吹

今年も美味しくなりますように 

絶え間ないクシャミとグズグズ

今日は朝から絶え間ない・・・(>_<)

一回出たら10回は続くクシャミ 

鼻はグズグズ

テンションガタ落ち〜お手上げです\(-o-)/

だから今日のお茶はこれ

べにふうき

iPhoneImage.png

春になると花粉が飛びますね〜
素敵な春をスッキリと気持ち良く過ごしたい方から
徐々に問い合わせが増えています

メチル化カテキンパワーを余すことなく摂取するため
べにふうきの茶葉を粉末にして丸ごとごっくん
水やお湯に混ぜるだけで簡単につくれるのでおすすめです

お茶の殺菌パワーを活用するといって
お寿司やお刺身を食べるときにアガリとして飲む方もいます

いろんな使い方がありますね
お客様に教えていただくことも多いです(笑)

気持ち良く春を過ごしたいなら早めの対策が吉(・∀・)

-----
日本茶ば〜UZI Web shop

生姜あったか燃出茶


生姜湯って砂糖が入ってるでしょ
あの甘いのが苦手なんだよね・・・(⌒-⌒; )
というお客様の想いから生まれたのがこのお茶です

鹿児島で唯一欧米認証を持つ茶園で育てられた生姜と
瀬戸内の島々 農薬を使わないで育てた杜仲の葉だけで作った
ハイブリッドティー⭐︎カフェインフリーのジンジャーティーです

砂糖入ってないのでお好みで加えることもできます
和菓子も洋菓子もおすすめのお茶です

-----
日本茶ば〜UZI Web shop

新発売☆因島杜仲茶 マグカップ用

やかんで煮出したり、ティーポットで淹れたり
いろいろな作り方で楽しめる因島杜仲茶

このたび、1カップ用ができました!

150〜300mlくらい入る容器に
1パック入れて熱湯を注ぎ
約2分待てばできあがりです

寒い日は簡単に熱いお茶が飲みたいよね
という方におすすめです。

−−−−−

生姜あったか燃出茶

鹿児島の有機認証日本茶園で栽培された貴重な生姜と
瀬戸内の因島、生口島、佐島で栽培された杜仲の葉を使った
ハイブリッドティーができました☆