海賊茶拉麺

そろそろ温かい麺の美味しい季節

海賊茶冷麺に続き、海賊茶拉麺の登場です

 

ギフトにもおすすめ

 

#ミライフーズ 

#海賊茶

#NIPPONCHA

大人なガリガリ君・レモン


大人なガリガリ君・レモン

すっぱー(*o*)

ちょっと苦いところが大人なのか
レモンピール・・・

大人なガリガリ君グッズは当たらなんだ(´Д` )

#ガリガリ君

やみつきナポリタン


やみつきナポリタン

ナポリタンうまうま
ケチャップに絡まった玉ねぎサイコー

考えた人えらい(=゚ω゚)ノ

#ローソン

新発売・しまなみ黄杞檸檬


しまなみ黄杞檸檬

ほんのり甘い黄杞茶に爽やかな檸檬が香る
味のバランスを美味くまとめているのが
瀬戸内産杜仲茶!・・・かどうかは謎だけど入ってます

飲みやすくいい感じ(=゚ω゚)ノ
GWお出かけするときにいいかも

#しまなみ

瀬戸田ドルチェ


瀬戸田のドルチェ

季節限定ジェラートもいっぱい
どれにしようか悩みます〜(^_^;)

今回は
瀬戸田のレモンアイスミルクと
瀬戸田のはるかシャーベット

いい季節になりました
瀬戸内の潮風を浴びて食べるのも格別です

ガリガリ君・アセロラ 


ガリガリ君・アセロラ

あれれ?・・・インパクト少なッ
刺激が欲しい人には不向き

でも普通に美味しいからまた買うだろうな(=゚ω゚)ノ

#ガリガリ君

さくらソフトと・・・


千光寺公園の売店で注文できる
さくらソフトと・・・なんだったか忘れた(´Д` )

自分が食べたくせに思い出せない

ぼちぼちヤバイ

ねぎたこ


近所のたこ焼き屋さん「たこすけ」

ねぎたこウマウマ(^o^)丿
 

チョコボール


チョコボール

・・・目つきが鋭い

ガリガリ君


ガリガリ君 いちごサワー